ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

生存報告 兼 独り語り

お久しぶりです、生きていました。みくりやです。

最近書くネタないし、アイプラ面白いし、奥山すみれちゃんかわいいし。 まあそんなんでも流石に1か月ほど何も書かないのはいかがなものか、ということで生存報告。

 

最近思うこと。

暑くね????????????????

マジで暑いです。私自身どちらかと言ったら寒がりなのでこの季節は大して苦痛ではないのです。だって夏暑いときは脱げば解決するんですよ?でも流石に公衆の前で全裸にはなりませんが。こんな最高な季節あります???????秋は花粉症やし季節の変わり目は鼻水ダラダラで別の方向で最悪です。とりまはよ夏休みこいや。

ちなみに私の部屋にエアコンなんて高級品はないので毎年扇風機でまわしています。現場からは異常です。

 

 

 

近況報告なんですが、アイドリープライド(アイプラ)を始めました。

idolypride.jp

前にYouTubeの広告で見てから気になって事前登録しました。そしてDL中の画面で見つけた奥山すみれって言う子がやばかったんですよ。マジで。

画像

これなんですけど。一瞬思考回路がストップしました。もう語彙力ないけどシンプルに"かわいい"よね。ヤバいわよ

普通に指定席券売機MVもいい感じなので見ようね。

個人的にはShine Purity〜輝きの純度〜とIDOLY PRIDE(通称:歌プラ)が一番すき


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ここからオタクの独り語りです。飛ばすことをお勧めします。

ここ最近東海オンエアがマイブームですよ。いや前から名前だけは聞いてたけど。チャンネル登録もだいぶ前にしましたし。なんというか…破天荒なのが面白いんですよね。


www.youtube.com

面白いですね(年齢制限あり)

 

ところでウ○娘の話なんですけど、個人的には話題が落ち着いてきてちょっとだけ楽になったかなーって感じています。鬼○と一緒であの作品って人によってかなり好き嫌いがわかれるかと…。

競馬に対してあまりいい思い出がないというのもありますが、名鉄の話をしていたら最終的には何故か○マ娘の話にすり替わっていてなんだかなぁ…

名鉄杯のファンファーレに関しては疑問を抱きましたが、じゃあ仮にMH実装されたらいい気分になるかといったらそうでもないような気がします(まぁJARから反感買ったらしいので名鉄とのコラボは多分なさそうですね。いやない方がいいかも)

そんなこんなで生存報告でした。次はいつになるかわかりませんが、気持ちとしては定期的に書きたいと思っています。その方が書き方とかも忘れないでしょうし…多分。

 

ではこのへんで。

またこんど!

え?や○うらの記事とそっくりだって?だってこれやす○らのところからコピペして改変しただけのやつなんだから

yasuura05.hatenablog.jp