ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

Machicoさんがまさか広島県出身だったとは知りませんでした… 余談 スマホ版ラブプラスがサ終するそうですが、早すぎませんか?(リリースして1年未満だった筈)

成立しない大回り乗車

暇ですね。 無線通信機器をピコピコプラネッツするのも如何なものかと思い、久々に金沢文庫本を読みました。 とは言っても、我がみくりやハウスにろくな本はないんですけどね。 本棚の大半は西村京太郎ミステリーや池井戸潤作品とかで埋め尽くされています。…

オススメのim@s song番外編

過去記事 meieki-producer.hatenablog.com 少し前にアイマス楽曲私的ランキングというものをやったのですが… 言いたいことがあるんだよー アイマス楽曲って名曲ぞろいなんですよ。 そんないい曲を紹介したいということで、惜しくもランキング圏外だったけれ…

あれから約1年

大阪環状線・桜島線(ゆめ咲線)からオレンジ一色の電車が消えてもうすぐ1年ですが、心の中で未だに走ってるんじゃないかなと思ってしまいます。 やっぱり環状線と言ったら103系・201系なんですよね。 521系3次車や227系のような顔は転落防止幌があってなんぼ…

今年のミリシタ周年楽曲のセンターは誰か予測してみた

生配信1日目が終わりましたが ・アイマス声優ってやべー人しかいないの() ・最後のThank youめちゃくちゃ感動 と思いました。めいえきです。 さて、そろそろ周年楽曲の発表があるのではないかと睨んでいます。 収録が難しい昨今なので例のチュパカブラ曲が該…

模型をいじいじしたい

暇ですね。 趣味を封印されるというある種の修行を受けていますが、もう少しの辛抱です。 そんなある日。模型の修理用パーツをちまちま買っていたのことを思い出したので再度くみくみしようかと思いました。 と言うことで100円セールだからと言って調子乗っ…

おでかけ志多見

何をやっても空回りで嫌気がさしましたみくりやです。 おでかけしたい… 趣味であるおでかけが出来ないので自粛警察になりそう(ならない) 暇なのでブモグを書くわけですが、いかんせんネタがないので近いうちに在宅自粛するつもりです。 それでは