ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご移動に五位堂

ずいぶん昔に、五位堂の件はネットに上がったのが原因的なことを言ったと思うんですよ。 確かにスタッフさんから「ユーチューブとかに上げないでね」と言われたのは事実ですが、それは2015年(初回)のこと。 2016年(第2回)はそのような注意喚起もなく、言われ…

ミリアニのプロデューサー役を予想してみた

お久しぶりです。みくりやです。 数か月前に念願(?)のミリオン*1のアニメ化が発表されましたね。アニメ発表以前にミリオンアニメ化のことについて触れたら場の空気が一瞬で凍り付いたのは公然の秘密 一つ気になったのが…プロデューサー役の声優さんは果たし…

この前久々に近鉄に乗った話

精神的にりあむちゃんになりそうです。みくりやです。 この前、所用で名駅に行ってきたんですよ。 で、近鉄の駅に行ってきたんですよ。コヤツ↓を見に www.kintetsu.co.jp かっこよかったです。乗りたいねぇ… それと同時にICOCAを買ってきました。 え?お前は…

そういえば(シンデレラ24時間編)

シンデレラ24時間見るの忘れてました あと、大阪環状線2周も今月中にできそうです

山万

TLが山万でした。 64周目終了乗車時間 0時間14分乗車時間累計 15時間12分開始からの経過時間 20時間05分合計乗車距離 332.8km#山万20時間耐久初電から終電まで乗ると64周、332.8kmでした。これにて終了してました — ひがし(らすかる)@9/7 山万20時間耐久 …

そういえば…

双葉杏の誕生日でしたね。おめでとうございます

セプテンバー

ねむいです そういえば、進藤あまねさんという声優さんを知ったんですけど、めちゃくちゃ推したいです。ハイ