ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

棚からおはぎ(棚おは)

え?棚からぼたもちが正しいって?そりゃそうだけど時期的にはおはぎの方が近いんだわ*1。 ある方のお話を聴いてかれこれずっと考えこんでいました。気になる方は私のTwitterを見てください それはさておき、今日はカモン岡崎キャンペーンの一環として走ってい…

おススメのラジオ番組

おはこんばんにちは。かがりひです。今回はおススメのラジオ番組について語ろうかと思います。 東海オンエアラジオ 繪ほんの中には 上田麗奈のひみつばこ IDOLY PRIDE コンバンハから始まる物語 (2021年10月1日時点での情報です) 東海オンエアラジオ 放送局……

近鉄駅放送各駅調査@名古屋線

【追記(2021.09.09)】ご指摘を受けたので一部箇所を修正しました。 自分のメモ書きとして残しておこうと思います。 詳細型導入駅 旧型導入駅 簡易型導入駅 ※作成にあたり、こちらの記事を一部参考にさせて頂きました。なお、本記事では以下のように分類して…

改名しました(近状報告)

お久しぶりです。かがりひです。最近マジでアイプラbotになりつつあります。 かわいいね 流石にいかがなものかということで近況報告をしたいと思います。 ご存じの通り、私はよくラジオを聞くのです。日曜日の夜はIDOLY PRIDE コンバンハから始まる物語(21:3…

キャラがでやしき(ぱーと2)

前回の記事はこちらから 運営がご乱心です。 \Mirrativキャンペーン達成/3,000ダイヤ全員にプレゼント✨ゲームにログインして、報酬を獲得しよう!#アイプラ pic.twitter.com/Fs8pYeIox8 — IDOLY PRIDE アイドリープライド|スマホゲーム好評配信中 (@idoly…

キャラがでやしき

特別賞与を授与したので早速回しました。 かわいいねそして後日、その残りと貯めた石でまた回しました。 かわいいね id:JKKT36DVhttps://t.co/cJ7P4IxgnO#アイプラ名刺交換 #アイプラ pic.twitter.com/ep2qaimJME — かがりひ (@Forestmiya_CA68) 2021年8月15…