ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

キャラがでやしき

特別賞与を授与したので早速回しました。

画像

かわいいね
そして後日、その残りと貯めた石でまた回しました。

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20210816110110p:plain

かわいいね

とりあえず名刺貼っておきます。


最近どっぷりとアイプラにハマりました。当初は奥山すみれちゃん(CV:夏川椎菜さん)しか眼中になかったです。

夏川さんで思い出しましたが、この前ようやく麻倉さん・雨宮さん・夏川さんのユニット名*1を覚えました。
いっつも名前忘れて

と説明するのがオチでした。

それもそのはず。アイマスすイエんサーという流れでこの3人を知ったのでまさかこの3人がユニット組んでたなんて知る由も有馬温泉
ちなみにこの3人はトリエルとしてアイプラに出ていますが…

  • 天動瑠依→ほぼ志保
  • 鈴村優→ぶぶ漬け梨花
  • 奥山すみれ→かすかに杏奈

って感じなのでかなりオヌヌメ

それはさておき、やり進めていくとグサッと何かを感じたのが伊吹渚(CV:夏目ここなさん)と早坂芽衣(CV:日向もかさん)の2人でした。

簡潔にまとめると…

  • 芽衣…シンプルにかわいい。日向さんの声がさらに引き立ててる
  • 渚…夏目さんの演技が(渚を)応援したいなという欲をさらに掻き立てる

って感じですね。分かれ。

そういえばね、先週いつものラジオ聴いてたんですよ。
実は 少し前にあるメンバーがヤバい状態になったので、たまたまその日はなんとパーソナリティを担当しているざわくん(虫眼鏡)がランダムでリプ返をしていたらしんですよね。
そしたらなんと…リプ返頂きました。

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20210816001716j:plain

まさか来るとは思っていなくて、あの時はめちゃくちゃ驚きました。
その少し前にはある声優さんのキャスでコメント読んでもらえたり、某有名写真家の方に反応してもらい、またある時は気になるラーメン屋の店主にふぁぼられたりと「ネットって誰に見られているのかわからない」ということを改めて実感しました。

推しの声優さんが水ゼリー紹介してて!?って感じでした。
それでは~

*1:トラス橋みたいなやつ