ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらない

何とは言いませんが過去の事例から何も学ばないんですね そのことに対して本当に必死になって擁護してるの気持ち悪いですよ まるでどこぞの葛飾魚軍団愛好家とやってることは変わりませんよ 別にお気持ち表明するのは自由ですが、愛好家と配信者叩くのは論外…

ちょとまて

今日でアニデレ*1の配信終了するし、流石にこれでおしまい*2でしょ?と思ったんですよ(なんなら前にブログで書いた記憶) で、たまたまYouTube開いたら… ちょっと待って?嘘でしょ? ここまで予想が当たると怖いよ。何?自分呪われてるの? となると次はワケ…

こわいです

例の新作に関する情報が今日公表されるようですが、正直言って怖いです。 あの時のようなことが繰り返されるのではという不安が渦巻いています。 互いに言葉という刃物で傷つけあう醜い世界。 またあのような状態に陥ると思うと怖くて見れません。

被弾

もう十月ですね。どうもみくりやです。 『ナイショの☆ハロウィンモンスターガシャ』開催です♪【限定】SSR 横山奈緒(CV:渡部優衣)SSR ロコ(CV:中村温姫)SR 天海春香(CV:中村繪里子)【新規追加】衣装付きSR 三浦あずさ(CV:たかはし智秋)今なら出現率UP中です♪#…