ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年だそうですが

52人全員を覚醒させないといけないと思うと気が遠くなります… 52人全員SSR化できたことは1度もない*1ので今年ぐらいは全員に衣装を着させてあげたいところです… AS組コンプからのシアター組なので、結構シアター後半がキツイです。 ↑シアター組の中でも特に…

PRODUCERインタビュー(ふぉれすとのみやP×みそかつさくらがわP)

※この記事はプロデューサー同士でリモート座談会を行った時の会話をただ文字起こししただけの記事です。 ふ「お久しぶりです」 み「こちらこそお久しぶりです」 ふ「初めてじゃない?こういう形で話し合うのって」 み「まぁ昨今のことを考えると仕方ないよ」…

どうでもいいお知らせ

少し前に名鉄からこんなプレスリリースが出たんですよ。 https://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2020/__icsFiles/afieldfile/2020/05/29/release200601_chitashinsen.pdf 富貴~内海の各駅の入場券に加えて、小野浦駅(仮称)*1のレプリカ入場券がセットに…

大神環状線改造プロジェクト

名前とイメージカラーからして大阪出身かと思いましたが、大阪要素が一切なくてキレそうです。めいえきです。 こいつは一体何に対してキレているのかさっぱりわからん さて、先日3周年のMVが公開されたそうですが… ミリシタ3周年記念楽曲のティザーMVを発表…

HIRAKATAはん

ついに開幕しましたね。プロ野球。 2018年夏 阪神甲子園駅メロディ 嵐「夏疾風(なつはやて)」 ちなみに自分は“たいせつ”がギュッと。つながりで阪神を応援しています。 それもあるのですが、とある声優さんフォローしたらやたらと阪神のことが流れてくるんで…

ココロの支えがストレッサーに変化した時のおはなし

過去の記事(以前投稿した記事のリメイクです) meieki-producer.hatenablog.com あの会見の直後、私の中にあった不満という名の山が爆発がした。 嘆き悲しむMP。それを煽って楽しんでいるレベルの低い越境者。お互いに言い争っていたのを見て胸が痛くなった。…

理由(ワケ)

お久しぶりです。めいえきです。 唐突ではございますが プロデューサー活動をお休みさせていただきます。 詳しい話や今後どうするかは私のTwitterの方に記載しましたが、こちらの方でも記載しておきたいと思います。

どうでもいいお知らせ&どうでもいい余談

暇なので過去記事をリメイクしたものを再配信しています。ご了承ください 余談なんですけどSMAPユーザー(○○が健康にいいシリーズとか)というかアフェリユーザー(海外で起業とか)って本当に迷惑ですよね(缶詰の方は好きと言われたら好きですが) 一体何にキレ…

今更ですが

かれこれ4か月前(2月4日・2月5日)のことですが… 卒業旅行(in Fukuoka)へ行ってきました。 www.meitetsu-bus.co.jp 往復新幹線にしようかと思いましたが、夜行高速バス(どんたく号)の方が安かったので行きは夜行高速バスで行くことにしました。 楽しかったの…

おしらせ

ミリシタ3周年のキービジュアルが公開されましたが… idolmaster.jp 本当に予想当たりましたね… ということで環状線2周がほぼ確定となりましたとさ。 めでたしめでたし。 meieki-producer.hatenablog.com