ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

理由(ワケ)

お久しぶりです。めいえきです。

唐突ではございますが

 

プロデューサー活動をお休みさせていただきます。

 

詳しい話や今後どうするかは私のTwitterの方に記載しましたが、こちらの方でも記載しておきたいと思います。

私がプロデューサーデビューしたのは3年ほど前のことでした。

それ故、色々なプロデューサーさんたちと関わってきました。

アイマスと切っても切れない関係であるプロデューサーさん。もはや孤独なPなんていないのではと思います。

 

 

しかしプロデューサーは人間です。苦手な方や得意な方と言うのはいるはずです。

長寿でなおかつ大きなタイトルだからこそ色々なPが集まるわけです。

気付けば有名な方だとか熱心に一人のキャラを育成している方だとか同い年の方とか…

様々な方と共に歩んできました。

 

その中で自分自身が無理して付き合う、または相手が無理して自分と付き合ってくれたという事例が数件ありました。

多少の無理も輪を広げるためには必要だと思っておりました。

しかし日常生活にまで影響が出てきてしまい、

 

そこまでしてプロデューサー活動をすることが本当に正しいのか

 

と思いました。

確かに、プロデューサー活動は楽しいですが日常生活に影響が及んでしまっては元も子もありません。

復帰時期は未定ですが、プロデューサー活動をお休みさせていただきます。

それでは。