ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

棚からおはぎ(棚おは)

え?棚からぼたもちが正しいって?そりゃそうだけど時期的にはおはぎの方が近いんだわ*1

ある方のお話を聴いてかれこれずっと考えこんでいました。
気になる方は私のTwitterを見てください


それはさておき、今日はカモン岡崎キャンペーンの一環として走っている東海オンエアラッピングトレイン*2の見納めをしてきました。

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20210831222407p:plain

1161レ(佐屋行き普通) 3508F
(名古屋本線東枇杷島駅)

市営地下鉄全線一斉停車*3のことを失念して少し焦ったものの何とかお目当てを回収。
その後は図書館に立ち寄り、JRに乗って帰ろうと改札に入った途端に電車が発車してしまったので軽くコウメ太夫状態。
ベンチに腰掛けて電車を待っていると3番線から通過列車のアナウンスが。
どうせ快速だろうと思ったら…

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20210831230921p:plain

試8532F? 211系LL16編成

いわゆるNG出場でした。まさに棚おは。てか夏休み終わるのマジぴえん。
以上。

*1:参照

*2:9月12日まで運転だったのが2日までに

*3:地震が発生したと想定した訓練