ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

きになるラジオ番組

花粉症が辛いです。かがりひです。
今回は以前の記事のリメイク版として「きになるラジオ番組」を語るということをしていきたいと思います。
(2021年10月1日時点での情報ですので最新情報は放送局のサイトをご確認ください)


やくならマグカップも~織部学園放送室~

放送局…CBCラジオ
パーソナリティー田中美海さん*1芹澤優さん*2
若井友希さん*3本泉莉奈さん*4
放送時間…毎週土曜日22:00~22:15
聞き逃し配信…あり(公式サイト参照)

岐阜県多治見市を舞台にしたアニメ「やくならマグカップも」のラジオ。
まだちゃんと聴けてないのでいつか聴こうと思います。

 

水樹奈々 スマイルギャング

放送局…文化放送(制作局)*5
パーソナリティー水樹奈々さん・福圓美里さん
放送時間…毎週日曜日23:30~0:00*6
聞き逃し配信…あり(公式サイト参照)

コナンの後の番組どっちだよでお馴染み水樹奈々さんのラジオ番組。
リアタイしたいけど他番組と時間が和泉元彌してるので厳しいところ…

 

高垣彩陽の明日もハレルヤ

放送局…文化放送AG
パーソナリティー高垣彩陽さん
放送時間…毎週火曜日26:00~26:30*7
再放送…毎週水曜日14:00~14:30・日曜日7:30~8:00

こちらは何回か聞きましたが明日の元気をチャージするって感じの番組です。
どう書いていいのかわからないので一応気になる扱いにさせていただきました…

 

他にもあれとかこれとか色々気になる番組があるのですが、これ以上書くと馬鹿長くなりそうなのでここでおしまい。それでは~

*1:豊川姫乃役

*2:久々梨三華役

*3:成瀬直子役

*4:青木十子役

*5:東海ラジオ放送など一部の局でも放送中

*6:一部局を除く

*7:水曜日のAM2:00~2:30