ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

天海春香と同い年(最終日)

どうも。みくりやです。

本日はバンドリのましろのCVを担当されている進藤あまねさんの誕生日です。

おめでとうございます🎉

 

それから…翔太ハピパ🎉

 

本当におめでたいのですが、今日は4月20日…そう20日です。

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20210420194829p:plain

17歳最後だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

そうです。春香と同い年じゃなくなります

画像

かわいすぎ。天使かよ(そういえば奈緒も17歳でしたね)ん?ウサミン?あいつは(以下略)

誕生日なのは嬉しいですが、春香と同い年では無くなってしまうのはちょっと残念。

そんな後ろ髪を引かれる思いで17歳最後の記事を締めくくらせていただきます。

それでは。