ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

担当を決めない世界

どうも。みくりやです。

運営さんがハッシュタグリレーなるものを行っているのでそれに便乗した形の記事を書いて行きたいな~と思います。よろしくお願いします。

 

まず、自分自身よく聞かれるのが

 

担当って誰ですか?って質問

 

まぁ、単刀直入に申すと…いません。

 

昔は担当を決めていたんですけど、やり始めてから半年ぐらいで担当っていうくくりを捨てたんですよ。

というのも、なんか誰々担当ってくくりが自分の中でアイドル達をえこひいきしている気がしたんですよ…

あと、複担ってなんか…その…二股してるような謎の罪悪感が自分の中に芽生えてしまったんですよ。

特にミリシタってASを含めた52人で頂点を目指すって感じが強く、なおさら〇〇担当

っていうくくりが自分の中で足かせになっていました。

だったら担当って概念をぶっ壊してしまえばいいじゃないかという考えが浮かび、今に至るわけです。

 

でも、強いて言うなら天海春香御手洗翔太が好きです。ハイ