ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

HIRAKATAはん

ついに開幕しましたね。プロ野球


2018年夏 阪神甲子園駅メロディ 嵐「夏疾風(なつはやて)」

ちなみに自分は“たいせつ”がギュッと。つながりで阪神を応援しています。

それもあるのですが、とある声優さんフォローしたらやたらと阪神のことが流れてくるんですよね…不思議です

と言ってますが中の人はバース掛布岡田代打川藤と167×2ぐらいしか知りません。それほど中の人はやきゅに疎いのです

虎のほうの阪神にも何かと思い入れはありますが、話すほどのネタではないので割愛 

あー阪神乗りたい(ひのとり乗って行きますか)

 

【追記】

この記事を書いた翌日に

・残高30円の阪神レールウェイカード*1を発見

・リフォーム リフォーム した山陽電車阪神尼崎車庫で脱線事故

え?なんで?

やっぱり自分って野球関連のことになると呪いが発生するんですかね*2

まぁ話すほどのネタではないと思うので…

 

#応援しているチーム

*1:スルッとKANSAIカードみたいなやつ

*2:実は野球関連のことになるとものすごく運が悪くなるんです