ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

ミリアニのプロデューサー役を予想してみた

お久しぶりです。みくりやです。

数か月前に念願(?)のミリオン*1のアニメ化が発表されましたね。
アニメ発表以前にミリオンアニメ化のことについて触れたら場の空気が一瞬で凍り付いたのは公然の秘密

一つ気になったのが…プロデューサー役の声優さんは果たして誰なのかという点です。

個人的には

のどれかになるのではないかと思います。
まぁ新任だったら、個人的には有田洋之さんが起用されてほしいですが…

 

え?有田洋之?誰?海砂利水魚の?それは有田哲平

 

恐らく、知ってる人なんてよっぽどのお方しかいないと思いますし…
ここで有田さんのダイマ的なことをしようかと思います。

www.takara1953.co.jp

この方、まぁいい声でして。
1番よく耳にするのが近鉄電車の車内放送。


車内自動放送 青の交響曲 大阪阿部野橋ー吉野間 - Announcements on the BLUE SYMPHONY

アイマスだけに青の交響曲(BLUE SYMPHONY)

他には大阪メトロ御堂筋線の駅放送(男声)なども担当しています。
有田さん以外だったら…

  • 近鉄電車の駅構内放送*3を担当している樹リューリさん
  • ATOS*4型放送を担当している田中一永さん

が起用されたら嬉しいですが…まぁ夢物語でしょう*5

さて予想したということは、お決まりのアレがあるわけでして…

 

もし仮にこの中の誰かが本当に起用されたら… 

近鉄全路線走破します(移管路線含む)*6

ご存知!クンナ・ダッシュ近鉄改め近畿日本鉄道。日本一大きな私鉄というのはご存じかと思います。とは言ってもまだ乗車してないのは以下の線区のみ。

当たる確率は皆無に近いと思いますが、環状線の件やその他諸々があったので油断できないのが本音

一部区間未乗

区間未乗

 

出来たら青の交響曲の中でBLUE SYMPHONYフルコンボなんてしてみたいですね。

それでは。おでかけしたい!おでかけさせろ! 

 

【追記】

画像

Jupiter*710周年おめでとう🎉

まさかとは思いますが、Mアニ無料公開とかしないですよね?

*1:アイドルマスターミリオンライブのこと

*2:同一事務所なので

*3:大阪統括で使用されているもの

*4:東京圏輸送管理システムの略

*5:田中さんはワンちゃんありうる

*6:対象はアイマスのサービスが開始した2005年当時に近鉄だった路線+2003年に移管された三岐鉄道北勢線

*7:アイドルマスターに登場するユニット。メンバーは天ヶ瀬冬馬伊集院北斗御手洗翔太の3名