ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

今年のミリシタ周年楽曲のセンターは誰か予測してみた

生配信1日目が終わりましたが

アイマス声優ってやべー人しかいないの()

・最後のThank youめちゃくちゃ感動

と思いました。めいえきです。

 

さて、そろそろ周年楽曲の発表があるのではないかと睨んでいます。

収録が難しい昨今なので例のチュパカブラ曲が該当するのか、UNIONやFlyersのように周年楽曲は容易してあるのかとても気になります。

恐らく生配信2日目あたりに何かしらの知らせがあると思いますが

 

とても気になるのが誰がセンターを務めるのか。

 

去年(2周年)は百合子、一昨年(1周年)は琴葉。

となると法則的にPrincess属性のシアター組の誰かが担当するのではないかと推測。

リリース時のセンターである未来と経験済みの上記2名、更にエミリーとまつりを除外*1した8人の中から選ばれるのではないのでしょうか。

 

更に琴葉や百合子に共通して言えるのが外見的特徴より内面的特徴が強いこと。

となると髪型が特徴的な亜利沙とのり子、最年少*2の育を除外して残りは5人。

 

琴葉が18歳、百合子が15歳ということは世間一般では高校生に当たる年齢(15~18)。

5人の中で唯一この法則に当てはまらない可奈(14歳)を除外すると

残ったのは4人(横山奈緒高山紗代子高坂海美佐竹美奈子)。

このうちの誰が3周年のセンターを務めるのではないかと私は思います。

 

しかし予想するだけではつまらない。

と言うわけで当たったら何かしようと思います。

 

ということでもし仮に予想が当たったら…

 

大阪環状線1周します。

前言撤回。2周します。

 

なんで大阪環状線2周?と思った方もいると思います。

環状線なら他の地域にもありますがその理由は…

 

・ゆい㌧の苗字をアンジャッシュ読みしていた

 

・ゆい㌧は周防桃子役も兼任していたと勘違いしていた

 

あんだけゆい㌧ゆい㌧言ってる割にはあまりにも無知すぎたので横山奈緒の出身地である大阪で何かしたいと思い、なら大阪環状線2周しようということになりました。

アッ!(かわいい)

やっぱり横山奈緒役ってイメージが強いですが、一番最初に知ったのはプリパラの白玉みかん*3だったはず…

今思えばゆい㌧で「なの」ってすごい組み合わせですね…

 

【追記】

ジーンズステーションさん*4の相方がやらかした&声優さん結婚報告のハーフ&ハーフだった時のわたべ*5ゆいさんです。

本当にごめんなさい

*1:この2人は記念時のトップ画面にいたため

*2:シアター組の中では

*3:語尾が「なの」の子

*4:児嶋だよ!!

*5:わたなべだよ!!