ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

自分が萎えるとマスの広告が増えるのは何故か

どうも。気分が66.7‰ぐらい下がってますみくりやです。

 

余命宣告された翌日(19日)、どうやら金爆コラボのニューCMが開始されたらしいんですよ。
心折れてたのでマスからDistanceを取ってたんですけど、まさか5連続*1で投げつけられるとは思ってもみませんでしたよホンマ。
ネット広告はユーザーの検索履歴とかを元に出ると言いますが流石に人の心は読めないんですね*2

 

以上!おしまい!よいお年を!

*1:ミリ→デレ→ミリ→デレ→ミリ

*2:萎えてる時にやたらと出るのでホンマに白石紬