ヒカリ太刀魚

書きたいときに書きたいことを(詳しくはプロフ参照)

書くネタが無い

 暇です。

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20200724185206p:plain

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20200724185153p:plain

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20200724185832p:plain

f:id:KEIHAN_ROKKO_HS5702F:20200724185650p:plain

何か作りました。
ああ、そういえば明日は15時間配信でしたね。リアタイ勢の方頑張ってください…

余談なんですけど、M@STERPIECEと自分REST@RTを改めて聞いたのですが本当いい曲ですね。

 

【追記】

ボソッとTwitterで呟いた独り言を実現してくれるアイマス運営さん。いったい何者(ある意味怯えています)

過去記事見ていただくとわかると思うのですが、スタマスの時は「マジふざけんじゃねぇよ」と内心思っていましたが、今となってはこんな底辺ライトユーザーのくだらない意見を反映してくださって本当に感謝してもしきれないレベルですよ。本当に。